E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

Tonale concept

カテゴリー おすすめ情報
[2019/03/09]
 
スイスで開かれているジュネーヴショー2019で、
アルファ ロメオがサプライズ発表をおこないました!!

その名を、

Tonale concept

と言い、小さめのSUVモデルです。


コンセプトの名の通り、
まだコンセプトカー段階ではありますが、
今後のアルファ ロメオのデザインの方向性を示唆する1台となるのは間違いないと思います。


特にフロントフェイスは、
おなじみの盾形グリルを中心に左右に伸びるライト周りが印象的。

3連のヘッドライトは、以前あったモデルのブレラ/スパイダーなどの、
いわゆるジウジアーロ顔を思い出させます。

個人的には数年前のコンセプトカー、

パンディオン
も思い出しました。


スタイリングもさることながら、
アルファ ロメオ系では初となる、

プラグインハイブリッド仕様

となっており、
パワートレイン関連でも今後のブランドの方向性を示唆してくれています。


もちろんコンセプトカーですから、
このまま、、、ということにはなかなかならないと思いますが、
続報に期待したい1台です。


 前へ | スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Tonale concept

カテゴリー おすすめ情報
[2019/03/09]
 
スイスで開かれているジュネーヴショー2019で、
アルファ ロメオがサプライズ発表をおこないました!!

その名を、

Tonale concept

と言い、小さめのSUVモデルです。


コンセプトの名の通り、
まだコンセプトカー段階ではありますが、
今後のアルファ ロメオのデザインの方向性を示唆する1台となるのは間違いないと思います。


特にフロントフェイスは、
おなじみの盾形グリルを中心に左右に伸びるライト周りが印象的。

3連のヘッドライトは、以前あったモデルのブレラ/スパイダーなどの、
いわゆるジウジアーロ顔を思い出させます。

個人的には数年前のコンセプトカー、

パンディオン
も思い出しました。


スタイリングもさることながら、
アルファ ロメオ系では初となる、

プラグインハイブリッド仕様

となっており、
パワートレイン関連でも今後のブランドの方向性を示唆してくれています。


もちろんコンセプトカーですから、
このまま、、、ということにはなかなかならないと思いますが、
続報に期待したい1台です。


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る