E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

試乗車追加しました!

カテゴリー お知らせ
[2018/06/14]
 
GIULETTAのデモカーを新たに追加しました!

GIULIETTAについては、ここ最近お問合せが多く、
なかなかデモカーをご用意することができませんでした。


お待たせをして申し訳ございませんでした。


このたびご用意させていただいたのは、


GIULIETTA SUPER
SUPERの最大の魅力は、
何と言ってもインテリアカラー。
ラインナップで唯一、
ナチュラルレザーシートが設定されているのです。


エクステリアのブラックと相まって、
なかなかオトナの組み合わせ。


イタリア車ならでは、
アルファ ロメオならでは、
ですね。


ちなみに、
エクステリアのブラックは、
「エトナブラック」
というメタリックブラックなのですが、
黒地に赤系のメタリックが施されているので、

光の当たり具合や角度によってはブラウン、パープルにも見えてしまう、
妖艶なカラー
なのであります。


是非この機会にGIULIETTA SUPERのデモカーをご体感ください。

| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年06月(5件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

試乗車追加しました!

カテゴリー お知らせ
[2018/06/14]
 
GIULETTAのデモカーを新たに追加しました!

GIULIETTAについては、ここ最近お問合せが多く、
なかなかデモカーをご用意することができませんでした。


お待たせをして申し訳ございませんでした。


このたびご用意させていただいたのは、


GIULIETTA SUPER
SUPERの最大の魅力は、
何と言ってもインテリアカラー。
ラインナップで唯一、
ナチュラルレザーシートが設定されているのです。


エクステリアのブラックと相まって、
なかなかオトナの組み合わせ。


イタリア車ならでは、
アルファ ロメオならでは、
ですね。


ちなみに、
エクステリアのブラックは、
「エトナブラック」
というメタリックブラックなのですが、
黒地に赤系のメタリックが施されているので、

光の当たり具合や角度によってはブラウン、パープルにも見えてしまう、
妖艶なカラー
なのであります。


是非この機会にGIULIETTA SUPERのデモカーをご体感ください。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る