E-EXPERT CENTER:
Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

E-EXPERT CENTER

スタッフブログ

F1 モナコGPとカナダGP。

カテゴリー お知らせ
[2019/06/14]
 
久々となりますF1関連のブログ更新です。

このところ戦績がパッとしないアルファ ロメオチーム。


各チームも日々進化を遂げており、なかなか厳しい戦いを強いられていますが、
5月末にはモナコで、先週末にはカナダでそれぞれGPがおこなわれました。


モナコはもともとオーバーテイクが難しいコースのため、
ライコネン、ジョヴィナッツィ2人とも予選から順位を上げることができず、
それぞれ17位、19位でフィニッシュ。

残念ながらまたもノーポイントとなりました。

続くカナダでは予期せぬトラブルにも見舞われ、
ライコネンが15位、ジョヴィナッツィが13位という結果に。



上手くいかないGPが続いていますが、
次戦フランスGPでは巻き返しを期待したいと思います。
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

F1 モナコGPとカナダGP。

カテゴリー お知らせ
[2019/06/14]
 
久々となりますF1関連のブログ更新です。

このところ戦績がパッとしないアルファ ロメオチーム。


各チームも日々進化を遂げており、なかなか厳しい戦いを強いられていますが、
5月末にはモナコで、先週末にはカナダでそれぞれGPがおこなわれました。


モナコはもともとオーバーテイクが難しいコースのため、
ライコネン、ジョヴィナッツィ2人とも予選から順位を上げることができず、
それぞれ17位、19位でフィニッシュ。

残念ながらまたもノーポイントとなりました。

続くカナダでは予期せぬトラブルにも見舞われ、
ライコネンが15位、ジョヴィナッツィが13位という結果に。



上手くいかないGPが続いていますが、
次戦フランスGPでは巻き返しを期待したいと思います。
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る